リターンライダー サーキットへ行く!

サーキットビギナーがバイクの奥深さにはまっていく日記です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

袖ケ浦(9回目) ZX-6Rで2回目走ってきました

5月25日土曜日に午後から袖ケ浦フォレストレースウェイに行ってきました。 ZX-6Rでサーキットを走るのは2回目となります。 タイヤ空気圧 前 220kpa 後 255kpa 前回はNinja250SLとの差に戸惑いながらも、倒し込みの軽さや操作全体のしっとり感、安定感に感激…

ZX-6Rで初サーキット(袖ケ浦フォレストレースウェイ8回目)

5月7日午後にZX-6Rで初めてサーキットを走ってきました。 場所はいつもの袖ケ浦フォレストレースウェイ。13時と14時の2本走りました。サーキットでのバイクと体の慣らしが目的です。 タイヤのサイドがテカテカで慣らしも終わってないため、転倒しないように1…

はじめての桶川スポーツランド(Ninja250SL)

ゴールデンウィーク真っ只中の5月2日に初めてとなる桶川スポーツランドに行ってきました。 昼休みの1時間が初心者走行枠に当てられているのでそれに間に合うように家を出発しましたが、桶川スポーツランドにたどり着けません!!(笑) 車のナビの通りに行っ…